私のダイエット

私は、現在ダイエットをしています。ダイエットをする理由は、恋愛を成就させたいからです。私には、現在気になる異性がいます。ですが、なかなか関係が進展せず悩んでいます。連絡も取り合っていますが、思うようにいかず少しイライラしています。また、これから先、恋愛できるのかとても不安で辛いです。ですが、イライラや不安を感じて、ネガティブになっても仕方ないと思います。そこで、そのフラストレーションをダイエットにぶつけながら頑張っています。今回は、ダイエットのモチベーションを上げる方法を紹介します。

http://www.scoutingforindians.com/

1つは、綺麗な女性の画像をスマホで見ることです。InstagramやTwitterをよく活用しています。私は20代なので、20代後半の女性の画像をよく見ています。今は、一般人でも芸能人のように美しい人がたくさんいるので、私にもできるかもと思えます。その結果、ダイエットに対するモチベーションが上がります。気軽にできる方法なのでおすすめです。

2つ目は、悔しさを感じることです。私は恋愛で上手くいかなかったことをモチベーションにしています。悔しい気持ちをぶつけるのにぴったりだと思っています。怒りが良いパワーを生んでいると思います。

ダイエットをこれからも頑張って、美しい体を手に入れたいと思います。