バストの形などに悩みがありました

私は、29歳の女性ですが、昨年初めてのことどもを出産しました。そして、子どもは母乳で育てました。今はすっかり乳離れが進んでいます。私の若い頃のバストの悩みは、人と比べて両方の乳が離れていることでした。思春期のまだ多感な頃に、失礼な男子たちに、「目が離れていると、おっぱいも離れているらしいぞ、お前目が離れているもんな」と言われたものです。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを写真付きでレビュー!サイズの選び方からつけてみた口コミなどご紹介!

確かに、私は両目が離れていて、ちょっと平べったい顔をしているのです。その噂も、あながち嘘ではないとちょっと恐怖感を持ちました。そして、育児を開始し始めた時のバストの悩みは母乳が出ないことでした。自分でマッサージしてもダメで、産婦人科のおせわになりましたが、そこで施されたマッサージはとても痛くて辛い思いをしました。

しかし、その施術のおかげで母乳も出るようになり、授乳を毎日するようになりましたが、子どもが片方のおっぱいしか吸わず、左右の大きさが異なるようになってしまいました。どうしたものかと悩みましたが、大きな方の乳を搾乳機で搾乳することでなんとか解消しました。ここのと頃は、子供の世話で忙しくて、バストの悩みについて真剣になれる時間がなく、悩みからは解放されています。