マイナスAカップと言われるぐらい小さい胸

学生時代は男子から「マイナスAカップ」とからかわれるぐらい小さい胸に悩んでいました。今は若い頃ほど小さな胸にコンプレックスは感じなくなりましたが、若い頃はやはり友達と比較して小さい胸に悩み、胸を大きくするために色々試した経験があります。

ルルクシェルのナイトブラをつける効用

当時は某グラビアアイドルが「レタスを丸ごと1個食べていたら胸が大きくなった」とTVで発言しているのを聞いて、胸を大きくするためにレタスばかり食べていたり、胸は揉んだら大きくなると聞いてお風呂でマッサージをしてみたりしました。あと太った方が脂肪がついて胸が大きくなると聞けば、まず一回太ってその後に胸だけ痩せないように注意してダイエットをすればいいと思って暴飲暴食をしてお腹を壊した事もありました。

他にもバストアップに効果がある怪しげなサプリやクリーム、付けると胸が大きくなると謳っているブラを購入してみましたが、全て結果は出ずに無駄な事にお金を使ってしまったとガッカリする日々の繰り返しでした。少し前にユーチューバーのてんちむが胸が大きくなるブラをプロジュースしていて、結局本人は豊胸手術をしていたという事実が明るみになり炎上しているのを見て、結局本当に胸を大きくする方法なんて豊胸手術でもしない限りないんだろうなと思いながらニュースを見ていました。