【絶対安全】水道水のみでニキビを治す最強の方法

ニキビができ始めると、気分まで下がります。

 人に会うのも嫌だったり、出かける事さえ億劫になります。今はマスクをしているのでさほど気にはなりませんが、マスクを外すのも恐怖だったりします。

ビハキュアの効果と口コミ評価!

 でも私は、水だけでニキビを治す方法を知っています。

 

 しかも、特別なH2Oでははなく、どこのご家庭にでもある水道水です。カルキ抜きも必要ありません。この方法は、私が中学生の頃から行っていることで、現在は自分の子供たちにも教えてあげたところ、かなりの効果があるとのことです。

 それは、入浴時など流しっぱなしのシャワーにニキビを当てて指で優しく何度も撫でることです。目安は約1分間。

 こんな簡単な事で、翌日には必ず、ニキビがおさまるか少なくとも小さくなっています。気になるなら、もう一度行っても良いかもしれません。

 使うのは水道水のみなので、安心安全で、ドラッグストアで迷うこともなく、薬も要りません。ニキビは清潔にしなさいと言う話の理にかなっていますよね。

 

 この方法は、流しっぱなしのシャワーを使うので、日中は少し難しいと思います。つまり、現在ケアをされている方はそのまま続行し、入浴時にこの方法を付け加えてもらえると、より効果的だと思います。

 ちなみに、我が家ではニキビ用の薬を買ったことがありません。ぜひお試しください。

 ★悩み★

 ファンデーションを塗ると肌が疲れることです。

普段は、ファンデーションを塗らず、部分的なメイクをしています。必要に迫られファンデーションを塗ると、必ず肌の疲れ、目も充血してきます。

 特にファンデーションによる目の疲れに悩んでおり、現在はマスクをしていることもあって、ファンデーションを塗る事なく過ごし、どうしてもという時だけ、マスクで隠れない部分のみ、出かける間際にファンデーションを塗っています。

 1日中、ファンデーションを塗っていられることが夢です。