アラフォーだから愛用するナイトブラ

最初から申し上げますと、Dカップです。昔から丸胸タイプで、洋服の上からふっくら目立つ感じで、でもそこまで大きく目立つ訳でもないので、自分ではちょうどいいと納得しています。さて、39歳になった今、すごくケアしているのは、ナイトブラです。日中着けているブラは、ほとんどユニクロのワイレスブラにしています。2,980円でリーズナブルな値段な上に、汗も吸ってくれるので、とても重宝しています。あとシンプルなデザインも最高です。

http://universitedesgrandsvins.com/

どんな洋服にも合うので、朝服が選びやすいです。若い頃から花柄とかありましたが、そのブラに合わせて、その日の洋服を選ばないといけないことに気づいたら、下着こそシンプルで、着心地がいいものという結論に達しました。日中のブラに対して、ナイトブラは、大体いつもワコールの3,980~4,980円を使用してます。購入前は必ず試着して、きつくないか、つけながらでも、しっかり眠れるか、確認しています。

というのは、やっぱり近年、胸の周りも、筋力の低下のようにお肉が横に広がっているように感じるのです。だから横になって眠っている間も、しっかり固定、型崩れしないことを考え、しっかりサポートしてくれるナイトブラを愛用してます。見えない箇所だからこそ、シンプルに、ストレスフリーにケアしていきたいです。