色白毛穴レス肌に憧れしかない

色白は七難を隠す、、本当は暗闇だったと思いますが、そのくらい色白ってお得だと思います。(毛穴レスな方が多いですよね…

ヴィオテラスCセラムの使用感と私の口コミを辛口評価!使い方から解約方法までを徹底解説!

周りを見ていてもなんとなく普通?色黒またはあから顔の方が毛穴に悩んでいるような?(黒くはないけど、色白さんよりは茶色めとか赤い人に多いような印象)気がします。

そんな私ももれなく肌の色と毛穴に悩む女性の1人です…職場にもっちりとした肌、毛穴レスの方がいるんですが、顔は地味っぽくてもかわいらしく見えるんですよね…こぎれいというか、、

とにかく顔を5割まし位は、多く見積もってしてくれると思っている色白スベスベさんが羨ましくて仕方ないのです、、なぜなら、加工アプリで鼻筋や小鼻のもっこり感、口元をすっきりさせたり、輪郭を変えなくても、肌を白く飛ばす加工するだけでも自分が少し美人に見えるから。

肌綺麗にすれば、整形しなくてもまだマシかも?と思うレベルで鼻なんかはすごく目立たなくなります。

美白ケアや肌管理に美容整形外科、クリニックに通う人たちの気持ちがめちゃくちゃわかってしまいましたね、、これに気付いたのは最近のことなのですが…

マスク生活で顎ニキビや毛穴の開きがすごくなってる気がするので、私もお薬とかいいピーリングとか、レーザーなんかを検討しようかなぁと思っているところです。

暑くて、疲れのたまりやすい今、日焼け止めもめんどくさい日々が続いていますが。笑