一回で効果絶大!たるみとほうれい線が気にならなくなる方法?

私は「美容鍼」でほうれい線などの肌悩みを解消しました!

いわゆる「アラフォー」の私。

最近は鏡を見るたびに、顔全体のたるみやほうれい線が気になって仕方がありません。

加齢のせい?マスク着用で気が緩んでいるから?本音口コミ!パーフェクトニードルの評判や売ってる場所など紹介します!

理由はどうあれ、とにかくこの顔を今すぐにどうにかしたい!!

そう思った私は、YouTubeで動画を見ながらマッサージや顔まわりのエクササイズをしてみました。

しかし、毎日続けることが苦手なこともあり、期待していた大きな効果は得られませんでした。

仕方ないよね…加齢だもの。

そう思って、それ以上の努力をすることもなく毎日のお手入れは保湿スキンケアだけで済ませていました。

そんなある日のことです。

いつも通っている鍼灸院の受付の女性との会話の中で、最近は顔の悩みが…と話したところ、美容鍼をすすめてもらいました。

「美容鍼」という言葉は聞いたことがありましたが、一体どんな鍼なのか…と気になったので、ためらわずに試してみることにしました!

美容鍼は、その名のとおり鍼を使った施術でした。

顔の悩みであるたるみ・ほうれい線に対応しているツボに鍼をうつ。

シンプルにそれだけでした。

しかし私には、その鍼がとても大きな効果をもたらしてくれました。

いちばん大きく効果を実感したのは、目のまわりが軽く感じてまばたきがしやすかったことです。

目の下のたるみもほうれい線もシュッとして薄くなって、自分の顔が大きく変わったという印象が強かったです。

一度の美容鍼で、これほどの効果があるなんて!もっと早く知りたかったです。

顔の印象が変わるだけで、自分のモチベーションもあがりました。

鍼、というだけで抵抗を感じることもあるかも知れませんが、少しだけチクッとする程度で、つらいと感じる痛みなどは全くありませんでした。

毎日鏡を見るたびに自分の顔と向き合ってため息をつくことは、美容鍼で解決できました。

同じように、鏡を見るのがいやになってしまう人がいたら、是非「美容鍼」をおすすめしたいと思いました。