バストに自信を!そして誇りを!【書き直し】

私は胸に自信があります。そして、過去は自信がありませんでした。
理由は、バストのサイズとそして端からの視線です。

http://www.hotelagorasaintgermain.com/

私は中学校の頃から少しずつバストがおおきくなってきました。
バストなんて言葉もしりませんでしたが、次第に身体に変化が生じてくるあの感覚は、今考えると不思議な感じです。
少しちくちくする感じ、寝る度に大きくなっていく感じは今振り返るとやっぱり不思議な感じです。

今私は所謂中年女性といわれる年代に差し掛かっています。
若いときのあの周囲からの視線が変に気になる(もしかしたら単なる自意識過剰?だったのかもしれませんが)感覚からは少し脱却しましたが
今では、経験も積んで大分と周囲からの視線にも慣れたのでは無いかと思います。

冒頭に戻りますが、私は胸に自信があります。過去は自信がありませんでしたが。。。
いずれにしても私のバストのサイズはほどよいEカップです。
ブラジャーの選択には非常に気をつかっています。

自分を良く見せたい。上向きに見せたい。どうせなら、しっかりと胸を張って生きていきたいと
この歳になって、素直に思えるようになってきました。

一度しかない人生。人に羨ましく思ってもらえるなら、それは幸いではないでしょうか?
羨ましく思ってもらう対象は男でも女でも構わないと思っています。
そして、羨ましがられるように、自分に素直に自信をもって生きていきたい。
そう今、私は思っています。

バストは悩みの種です。でも、とらえ方一つで、それは武器にもなるし、自信にもなるのではないでしょうか?

大きい胸をお持ちのあなた、変に悩まないでください。大きい胸は不況には強いです。昔からいつも言われていることです。今コロナ不況ですし。
小さい胸をお持ちのあなた、変に悩まないでください。スタイルが良いです。スレンダーな貴方は世界一素敵です。
中くらいの胸をお持ちのあなた、変に悩まないでください。それくらい皆ちょうど良いと思っています。
いずれにしても、マイナスと思っているのをプラスに考えましょう!それが個性です。

貴方の胸は最高です。私もまぁまぁの線ですが、悲観せず、明日も頑張っていきます!
ともに頑張りましょう!